ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

明日は暑気払いのエネルギーアップリトリート!

2010-07-24 20:31:37 | スピリチュアル
皆さん、暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続く毎日ですね。。。
夏バテしてしまった方は
どうぞご自身を労わって、十分お休みくださいね

私も今週は、とてもハードでした

ですが、一人でも多くの
クライアントさんと出会い、
お話ししたいので

ゲンキアップ、エネルギ―チャージには
とても気を配りました

朝のエネルギーワークアウトで
愛と調和の時間を過ごし

モリモリ夏野菜を食べ

クーラーが大嫌いなので
出来るだけ使わず
汗をかいてデトックスしては、
シャワーを浴びて着替え

涼しげな草花や、
その日にいらっしゃるクライアントさんの
心にそっと寄り添える
さりげない愛のエネルギーを持つお花を
お部屋のいたるところに活けたり

打ち水しては、空間に爽やかな風を通し

夏の音楽の定番、ラテンやハワイアン

それに、海や川、滝の音が入っている
ヒーリングミュージック

私が元気でいられるのは
このおかげです

明日は、毎月の定例ワークショップ

キレイね~
スゴイね~

娘と二人で下見に行って感動した
エネルギースポットに行った後で

美味しい香港飲茶をいただいてきます

どんな様子かは、
また明日お知らせしますね

参加者の皆さま
明日お会いできるのを
楽しみにしています~


最新の画像もっと見る