ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

直感を高めるワークショップ♪

2010-11-28 19:44:16 | スピリチュアル

今日は、直感を高めるワークショップの2回目

先月にもまして盛り上がりました

今回も参加してくださった方々、ありがとうございました

連続講座の効果で、この1カ月間は、

今までにない直感を受け取り、ステキな経験をされていました

その経験をシェアしてから、ワークに入ったので

自分たちの直感力が上がっていると、喜びも大きく

ワークに取り組んでいただきました

今日は、秋の自然の中でウオーキングエネルギーワークから始め、

五感を解放してグランディング

木々、花や虫、などとの交信をして、五感を超える感覚へ

アクセスして行きました

その後は、お部屋でのワークで直感を使うゲームワークを

集中して楽しんでいただきました

楽しかった~またやりたいですと感想をいただき

次回をいつにしようかとイメージしています

このワークショップは、直感やインスピレーションを受け取り

より豊かな生き方をしたいと思われている方におススメです

お仕事に活かしたり、妊娠期のおなかの赤ちゃんとのたい話や

親子のコミュニケーションに、活用できます

ご興味を持ってい頂いた方、次回ぜひ

ご参加くださいね~

 



最新の画像もっと見る