ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

みんなで歌おうX'mas Gospel Live at Tama Plaza Terrace 2010/12/23

2010-12-25 17:35:04 | 音楽

23日の100人のゴスペルライブ

どなたか You Tuve に載せてくれました~

http://www.youtube.com/watch?v=2WKDim7Elqw

掲載してくださった方、ありがとうございます

最後の「きよしこの夜」

観客になった気持ちで聴いて、改めて感動です

ナナ先生&ヴィンセントのボーカルが入って

さらにロマンティックな音楽になってました

クリスマスの今日、LIVE当日を思い返して

今年最後にこのゴスペルに参加できたこと

一緒に歌ったメンバー達

わかりやすく教えてくださったナナ先生

ステキなボーカリストのヴィンセント

ゴスペルスクエアの方々

観に来てくれた友人と観てくださった観客の方々

応援して下さった方々

そして、私を見守ってくれた娘と息子に

愛と感謝を贈ります

みなさまに天の祝福が降りますよう

心を込めてお祈りしてます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2010-12-25 21:34:35
You tuve観ました。

思わず一緒に歌ってしまいました。

ステキなライブだったのがよく伝わってきましたよ。

私もまたやりたくなりました。
返信する
ぜひ♪(^o^)♪ (ちえこ)
2010-12-26 11:35:47
時間ができたら
始めてね~

楽しくうたって
幸せエネルギーを一杯出して

もっとゆみちゃんに
幸せが引き寄せられますように~


返信する