ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

満月の夜の深呼吸♪

2012-11-28 23:32:23 | ヒーリング

皆さん、こんばんは

今週は一気に寒さが進みましたね

しかも、日ごとの気温差も大きいので

身体がびっくりしますね

空気も乾燥していますし

心身共に変調しやすいですから

身体を芯から温めるように

なさってくださいね

私も今夜は

温かい飲み物や、温まる食べ物

ちなみに、夕食はカキの味噌鍋にしました

これから、ゆっくりとアロマバス入ろうと思います

っとその前に

満月エネルギーのチャージをと

ベランダで、ふか~い深呼吸をしながら

月光を浴びました

寒かったけれど、冷えた空気でよりくっきりと

夜空に光るお月様を見ながらの呼吸ワークで

心も身体もホットになりました

これからアロマバスでさらに

温まってきます

では皆さん、よい夢をみて

ゲンキいっぱいの朝をお迎えくださいね

お休みなさい

 



最新の画像もっと見る