ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

雪!たくさん降りました~!

2011-02-12 08:55:35 | 癒し

横浜地方は久しぶりの雪が1日中続いて、

夕方近くには粉雪っぽくなり、積りだしました

皆さんのところはいかがでしたか?

今朝は止んでいますが、くら~い雲が出てきたので

また降りだすかもしれない様子です

窓から雪を見ていたら、

二十数年前に住んでいた金沢を思い出して、

息子とその当時の話題で盛り上がりました

お引っ越しして10日目のクリスマス目前

2歳に満たない息子と3歳ちょっとの娘と

明日雪だるま出来るかな~

雪は積もらない地方からの移住で

しんしんと降る雪に、期待で胸膨らみ休んで

次の朝、腰を抜かさんばかりの大雪・積雪でビックリ

そして、お買い物に行けないかも・・・とガックリ真っ青

雪国グッズの「長ぐつ」を全く用意していなくて

というより、必要だって事を知らなかったんです

今となっては笑い話ですけど

仕事の合間に出たついでに

春の花を買って玄関に生けました

寒い中ですが、気持ちが少しでも暖かくなりますようにと

 今日も雪か雨が降りそうです

皆さん、どうぞあったかくしてお過ごしくださいね

 



最新の画像もっと見る