ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

同調ワークに参加された方から感想をいただきました♪

2012-03-25 16:45:06 | ワークショップ

皆さん、こんにちは

横浜は雨が上がり

夕陽が輝く気持ちの良いお天気になっています

皆さんのところではいかがですか?

さて、今月は

セラピールームでの同調ワークトライアルワークショップや

へその緒の会で「お子さんと通じ合う同調ワーク」を行い

参加いただいた方から感想をいただきました

私の想像以上に皆さんの受け止め方が素晴らしくて

とてもうれしいです

感想を伺っていて、

これから参加しようと思って下さっている方の

参考になると思えたので、ご紹介することにしました

感じ方は人それぞれですが

体験された時の実感がことばに込められているので

伝わるものがあると思います

皆さんの感想

驚きと感動の初体験の連続でした!

自分を大切に扱うことは幸せに通じるとわかっていましたが
 どうすればいいのか解らなくて、迷っていました。
 参加してそれが解ったので、うれしくてしかたありません!

意識して呼吸するそれでこんなに心もちや身体が軽くなるなんて!                             とても爽やかな気持ちで帰宅しました。

本当は。。。と思っていても世間の目を気にしたり

嫌われたくなくて自分をがまんさせるしかないと思っていたのが

ストレスに通じていたとよくわかりました。  

これから自分の思いを素直に語る、私になりたいと思えました。

数回参加させていただきましたがそのたびに参加する意味があり

気づくことがあり驚きましたし、それが毎回なのでとても不思議です。 

また、教えてもらった子どもとの通じ方でぐずった時や

言うことを聞いてくれない時にやってみると本当に良く通じて! 

参加するたびに、子どもと深く通じていくと感じてうれしくなります。

子どもとの距離が近くなった気がします。 

お互いを感じる、そんなことをしたことがなかったし  

初めての妊娠出産でしたが仕事をしていたので  

気持ちが仕事にばかり行っていたのと  

子どもが身近にいなかったので子どもへの接し方や

こえのかけ方がわかりませんでした。                          

これでいいのかな?と頭で考えてばかりでしたが  

講座に参加して初めて、感じてみる、と言う気持ちの向け方を体験しました。

その時はわかりませんでしたが、家に帰って子どもと接しているうちに

だんだんとわかってきました。 

それから、子どもがイヤイヤをした時同調するやり方で接してみたら 

ピタッとイヤイヤがとまって、本当にびっくりしました。

教えてくださった皆さん、ありがとうございます

30日(金)は大阪でトライアルワークショップを開催します

開催間近ですが、お席がまだあります

ご都合がつく方はぜひいらしてください

参加お待ちしています

詳細はHPで見れますが

簡単に下記にしておきますね

同調ワーク・トライアルワークショップin大阪

ご自身のエネルギーを高めていく調整法で

心身とたましいを「愛の意識」と同調させて

自己の願望実現や他者とのコミュニケーション力を

高めることができます。

問題や課題を解決していく「自分力」をつけて

さらに幸せ感あふれる人生へ向かいます。

・感情を溜めこみやすい

・スグに怒りが湧いたり、悲しくなるなど
感情的なコミュニケーションをしてしまう

・気持ちと行動がチグハグ

・頭の中でいつも考え事をしている

・行動しようとすると、不安や恐れが大きくなり
実行が遅くなりがち

・物事を悪いほうに考えがち

こうしたことが気になる、やっているという方は

特に受講をお勧めします。

自分を変えたい・わかりたい、人生に起きていることを理解したい

人生の転機と感じている、仕事や人生の質を高めたい、

エネルギーワークに興味がある方、

シックスセンスはあるが活す方法がわからない方なども
お待ちしています!

日時 2012年 3月30日(金) PM19:00~20:30

参加費  会員5000円   一般6000円  (資料代とお茶代を含みます)

場所  大阪市立青少年センター・ココプラザ 和室

     JR新大阪駅東出口  徒歩7分 http://www.kokoplaza.net/

定員   5名  

5月から同調ワーク連続講座を始めます。

心と身体のつながりを深めて精神的・霊的意識を高め

物事や人に対して新しい観方を身につけていきます。

直感力や洞察力、エネルギーの法則に基づく

「愛を分かち合うコミュニケーション力」などを獲得していただけます。

同調ワークについての詳細は、HPにてご覧ください
http://www.hug-i.co.jp

ワークショップに参加された方は、この講座の優先申込みができます。

お申込み・お問い合わせ

㈱ハグインターナショナル  山内 ちえこ
E-Mail c.yamauchi@hug-i.co.jp

 

 



最新の画像もっと見る