女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

(株)建 佐 釣り大会

2013-04-30 08:32:52 | 日記
28日建佐、従業員及び関係者、総勢10名で三浦半島の剣崎まで鯛釣りに。ちなみにこの日は3時半起床です


居残り従業員さんと私で夕方の到着を待ち、釣ってきた魚をつまみに宴会(反省会)の準備です


さあさあこの日はいまだかつてないほどの大漁でした


   

さすが釣りの名人お見事鯛を釣りあげてご満悦

この後この鯛はカルパッチョ、お刺身3点盛り(鯛、あじ、メジナ)なめろう、黄身しょうゆで、もちろん料理人もこのお二方で~す


この日たくさん上がったメジナ、初めて食べたお魚でした、こちらはフライで


   


夫は高級魚、イトヨリ鯛を仕留めました、本命は鯛だったので少々がっかり

海は穏やかで釣り日和の楽しい時間を過ごしたようです


コメント    この記事についてブログを書く
« 絵本バッグ完成! | トップ | 劇団四季 リトルマーメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事