女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

暑気払い

2017-07-25 17:54:00 | 日記
この暑さのせいで???キッチンに立ってご飯作り辛いです

なんか美味しいものが食べたいなと私のリクエストにこたえて頂きたまプラーザにある「四川料理 SYUN」へ当日予約は難しいのですがダメもとで電話したところラッキー予約が出来ました このお店は美空ちゃんのパパのご友人が経営するお店本当に美味しいんです




くらげの頭の酢の物、いかの青シソ炒め 他にもついつい食べ過ぎてしまいますが これが胃にもたれたりしないんです 至福の時を過ごし後お盆休みまで半月弱頑張れる気持ちになりました





長津田駅のグリーンカーテン直径3センチくらいの赤ちゃんゴーヤ何でも小さいと愛おしいですね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 戦力外 | トップ | ちょっとお出かけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 ()
2017-07-27 03:26:00
桜鍾青年隊、全生庵、言霊百神。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事