女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

孫の誕生

2015-11-25 17:34:16 | 日記
本日9時7分美空ちゃんの弟が誕生です、二人目の孫です 今回は超安産で娘も余裕があったように思えます


2800gの赤ちゃんは本当に愛おしくて愛おしくてさっきまでお腹の中にいたことを思うと込み上げてくるものがあります


美空ちゃんはもうしっかりお姉ちゃん、お家に帰ったらママ気取りなんでしょうね







それにしても半月も早いお誕生「びっくりポンや」計画を立てて出産を迎えるつもりが色々番狂わせで明日からあたふたですね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 満開の皇帝ダリア | トップ | 健気な姿に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2015-11-26 07:06:41
おめでとうございます!

半月早いびっくりぽんの誕生

嬉し忙しの年の瀬かな?


返信する
Unknown (Sumiさん)
2015-11-26 08:11:17
Sumiちゃんコメントありがとう、昨日はあれよあれよの展開でした、大きな口をいっぱいに開けて真っ赤な顔して大きな声で泣く赤ちゃん本当に愛おしいです、ここ数日は嵐の前の静けさです
返信する
Unknown (のじ はるみ)
2015-11-26 11:33:49
おめでとうございます!!!
ついに誕生ですね!!なんだか感動です(泣)
産後もいろいろと大変だと思いますが、お体に気をつけて、喜びパワーでがんばってください!!応援しています^^
返信する
Unknown (Chieko)
2015-11-26 17:22:45
はるみちゃんコメントありがとう

10か月ママのお腹で過ごして窮屈になってきて一生懸命頑張って出てきてくれました、ママと赤ちゃんよく頑張ってくれました、愛おしくて仕方ないですはるみちゃんもこの感動をい・つ・か・・・ネ 半月早かったので予定が番狂わせです  どうしよう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事