女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

絵本バッグ完成!

2013-04-29 17:18:00 | 日記
昨年より頼まれていた絵本バッグようやく完成しました

1歳児はまだ使わないということでのんびり構えていたら、娘より新学期に入りそろそろ絵本バッグ持ってゆきたいのですがっと

絵本バッグはハワイアンキルトで作ろうと決めていたので、早速美空ちゃんの大好きなカメさん、ホヌのモチーフでスタートです


    


先週土曜日から始めひたすらキルトとにらめっこ、やれやれ明日から持っていけますね


美空ちゃんも喜んでくれたご様子、よかった、よかった
コメント    この記事についてブログを書く
« 白馬へ | トップ | (株)建 佐 釣り大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事