女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

6月のまとめ

2019-06-30 14:18:00 | 日記
今月は美空ちゃんと夫のお誕生日次男の結婚式とまだまだ盛りだくさんの1カ月でした

結婚式の後15日には娘夫婦のお出かけに伴い孫二人は我が家にお泊りです相変わらず私は寝不足美空ちゃんは5時に起きて夫とお散歩へ



17日は美空ちゃんの学校がお休みで「おとぎの国」へ行ってまいりました美空ちゃんと同じく代休の人が多く激混み美空ちゃんのお目当てにも乗れずにかわいそうだったねしかしおとぎの国とはよく言ったものです大人も子供も楽しめちゃいますよく歩きました13000歩







26日は妹と紫陽花見物鎌倉へ行ってきました町田駅から鎌倉フリー切符を使って藤沢から江ノ電でゆっくり旅長谷寺で見ごろチョイ過ぎのアジサイを見て妹お勧めのランチ処へここは浄明寺境内にある「石釜ガーデンテラス」お庭が素晴らしくランチもボリュームたっぷり美味しゅうございました 予約を受け付けていないお店で11時過ぎに着いたらぎりぎり座ることが出来ほっとしました2時間ほどでお店を後にしたときまだまだ待っているお客様の列が平日でこの混雑日曜日はすごいでしょうね








盛りだくさんの6月でした7月は夏休み前ですおとなしくしましょうね





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 最後の Happy wedding  | トップ | ツバメの巣 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王島将春)
2019-07-02 01:35:30
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事