偶然に聴いたNHKラジオ「ラジオ文芸館」。吉川 トリコ作・「芳野(よしの)がくる」
ワシも聴いた。
ふむ、わるくない。
なかなか、わるくない。
田舎町に埋もれて暮らすことを憎む…ということで。
ちょっとアメリカン・グラフィティを思い出したりして。
American Graffiti (1973)
Review by Tim Dirks
なにこれ?
全篇を全セリフとともに語る?
ワオ キツネザル!
態度でかいぞ
読んでみようじゃないの。
あのシーンはこういう意味だったのか、と今になって教えられ?
大タコに教えられ。
海底の大タコは、プレート境界の異変の兆候を教えてくれるだろうか・・。
異変の兆候がわかるくらいの深さには住んでいないので、それはない?
伝わるから感じていた?
なんのこっちゃ。
そういえば、今回は宏観現象はあったのだろうか。
エヘン、閑話休題。
吉川トリコ ラスベガス旅行記
吉川トリコ(よしかわ・とりこ)
あっけなくすぎる毎日のblog
吉川トリコの「失われたときめきを求めて」な毎日
年数回のblogじゃんw
ワシも聴いた。
ふむ、わるくない。
なかなか、わるくない。
田舎町に埋もれて暮らすことを憎む…ということで。
ちょっとアメリカン・グラフィティを思い出したりして。
American Graffiti (1973)
Review by Tim Dirks
なにこれ?
全篇を全セリフとともに語る?
ワオ キツネザル!
態度でかいぞ
読んでみようじゃないの。
あのシーンはこういう意味だったのか、と今になって教えられ?
大タコに教えられ。
海底の大タコは、プレート境界の異変の兆候を教えてくれるだろうか・・。
異変の兆候がわかるくらいの深さには住んでいないので、それはない?
伝わるから感じていた?
なんのこっちゃ。
そういえば、今回は宏観現象はあったのだろうか。
エヘン、閑話休題。
吉川トリコ ラスベガス旅行記
吉川トリコ(よしかわ・とりこ)
あっけなくすぎる毎日のblog
吉川トリコの「失われたときめきを求めて」な毎日
年数回のblogじゃんw