シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

青空と白木蓮

2015-03-22 11:30:58 | 季節の植物たち
ご近所の庭先にある1本の白木蓮、 毎年、開花を楽しみにしてます。
そろそろ固い蕾もほころび始めた頃合いかと、カメラ抱えて
ヒヨか風雨の被害か、傷ついた蕾が沢山ある中、ぽつらぽつら開いた花が清楚といったらいいのでしょうか、









白い花ってウ・ツ・ク・シ・イ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお彼岸 | トップ | まさかの蕾が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いハマナス (nekobune)
2015-03-23 01:57:26
猫舟はまだまだお花は咲いてません。

去年挿し木したハマナスの芽が出てきた。
今年こそはolive様のところへお嫁にやりたい。
そちらなら暖かいからすぐ大きくなるでしょうね。
返信する
貰いに行かなくっちゃ! (olive)
2015-03-23 15:43:31
nekobuneさま>
桜の頃に北上しようかな。

ニリン草、コアジサイ、ライラック…新芽がでてきましたよ。
返信する

コメントを投稿