シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

庭のニリンソウ

2015-04-06 09:18:44 | 季節の植物たち
先月は芽吹きに喜び、1週間前は蕾、今朝は咲き始めに
            

            

自然の営みの正確さ、凄いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔は難しい! | トップ | 開花を競い合ってるよう… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このニリンソウも (RIN)
2015-04-07 08:12:41
前日の苔もかわいいです!これ、苔なんですか?苔のイメージと違うなあ~、、、、、

話は変わりますが、先日「勿忘草」さんのブログを読み、ダンスホールなんてとこに初めて行きました、案に相違して華やかでいい感じ、カウンターでアルコールも飲めるし、、、(小生ダンスは踊れません)
3度目の時「勿忘草」さんに挨拶しました、その後女性の方をおつれして(ブログのj常連さんで、ダンスのお弟子さん?)その方が言われるには「ひょっとしてOliveさんとこにコメントいれてるかたですか?」びっくりしました!世間は狭い!
oliveさんとこよくお読みになっておられるそうです、、
返信する
寄せ植え (olive)
2015-04-07 10:59:38
RINさま>
ユキノシタの下に苔がひっそりと植えてあります。

ダンスホールは覗いてみたいと思うのですが、敷居が高いような…まだ未体験ゾーンです。
勿忘草さんとその女性の方(コスモスさん)には、友人のキルト展示会でお会いしました。
出会いの型も色々あって面白いですね。

返信する

コメントを投稿