シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ヤッタ~!金メダル!

2014-02-15 11:08:34 | 日記・四方山話
昨夜、またまたの当地では珍しい雪、雪、道路はシャーベット状態。
体を温めに に行ったはいいけど…、行くべきじゃなかったと後悔しきりなり。
強風で傘は役に立たず、みぞれ交じりの雪には叩かれ、折角、温まった体がびしょびしょ冷え冷えに
ストーブとエアコンでがんがんに部屋を暖め、男子フィギュアスケートフリー、ライブを観るために23時からTVの前。
日本勢、第3、4グループ、期待の羽生君まで起きていられるか 観ちゃいました、最後まで!時計の針は4時30分。

 本日仕事なので、少しでも眠らなければと布団に入ったのですが、外の風と雨の大合唱に眠れず、貫徹に近い。

昨夜の大荒れ天気にキャンセルがでるはず←(先週そうだった)多分…と、思いたい。。。

でも、青空広がってきちゃった キャンセルの電話は鳴りを潜めてる…

眠いよ~~~~~~!気合入れなくっちゃ!!何とか頑張る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい日に限ってトラブルだ! | トップ | 積雪140cm…?それ以上でしょう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とれましたね (吾亦紅)
2014-02-15 12:45:12
良かったでした。
眠らず応援の甲斐があったという物でしょう。
今日は、頑張ってください。
夜はダダーッと寝てください。
返信する
金メダル (koyuko)
2014-02-15 14:33:11
徹夜で仕事ではつらいですね。
私は羽生君を見たいばっかりに、早めに寝て、目覚ましかけて、
彼の出番を観戦しました。その甲斐あって金メダルでした。
何しろショートと2晩 続いたので寝不足です。
無職なので昼寝すれば良いのですが、貧乏性 昼寝ができない性分です。
早速 羽生くんを我が ブログにUPしました。
返信する
こんにちは (楽母)
2014-02-15 15:39:37
2年ほど前から結弦ちゃん、結弦ちゃんとミーハー丸出し、親戚のおばちゃん気分で応援してました(笑)
どきどきしましたね~。
なんて謙虚でメンタルの強い子なんだろうって、ますます
ファン度が増しました。
返信する
感動 (olive)
2014-02-16 12:14:33
吾亦紅さま>
でも、眠気には勝てず、昨夜は爆睡でした(笑)
返信する
ショートプログラム (olive)
2014-02-16 12:17:58
koyukoさま>
ライブで観損なったので、フリーは絶対観るぞ!だったんですが、
長丁場に、仕事大丈夫かな?と思いつつ最後まで。
19歳の金メダル、まだまだ伸びていくでしょうね、楽しみです。
返信する
感動をありがとう!です。 (olive)
2014-02-16 12:24:54
楽母さま>
仙台の皆さまの誇りでしょうね。
ワタクシも親戚おばちゃん感覚ですね、追っかけ隊したいくらい(笑)
他の選手のミスをしながら、願ったりしてましたもの。
返信する

コメントを投稿