シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

加減つうものがあるだろう!(怒)

2013-09-19 16:23:28 | 日記・四方山話
旅行から帰って、台風18号やら雑事に追われ、簡単水遣りだけでチェックを怠っていた。
でも、これはないよな! 胸キュン!のくちなしの花、
共存ということを知らない青虫一家、見事に坊主にしてくれました
         

今年は台風被害もなく無事に成長したオリーブの実、
         
だけど、異常気象の影響は受けたよう…こんなに熟しちゃって、収穫は来月予定にしてたけど、明日の午前中にでも、、
早出出勤か。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部湖 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿