シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ちょっと、スイッチ入ったかも…(笑)

2015-12-26 09:55:26 | 日記・四方山話
リンゴをいろいろ調理(?)いやいや調理らしきとも程遠いけど、キッチンに立ったら気分はやる気モード、
去年は無視した柚子仕事、数人の客人と弟から所望の柚子味噌と柚子茶、お汁粉用の小豆も、だ。
朝、玄関に収穫された柚子が置いてあった 弟でしょう、手間が省けました。
夕刻からタイヤの履き替え予約があるので、その前後の空き時間にでも致しましょうか。


庭の千両、万両の赤い実、お正月を感じます。
           

冬枯れ色の庭に赤色は温かい…、アロエの花
           

隣に植えてある沈丁花、何と何と、蕾がいっぱいついてる!早くない?
           
この温かい気温が続くと、年明け開花か。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ、リンゴ… | トップ | 予定は未定なり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿