シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

人様の庭でも完熟になるのが楽しみ♪

2024-05-05 11:22:00 | 日記・四方山話
最近、早寝早起きの習慣がついてしまい、認めたくはないけど年取った証拠かなと。
本当かどうか試してみようとばかりにDVD観賞で貫徹。
出来たけど、何か頭が体がふわふわしてるような‥
散歩催促のワンコ、5時過ぎから散歩に。
花から果実へとブラックベリー

何となく形が想像できるキュウイ


想像つかないのが木蓮

調べる機能ではそうでました。
確か、花の季節には紫色、定番の花が咲いていました。
この後、変化はあるの?それとも枯れるだけ?


歩き始めたらふわふわ感はなくなり、
帰宅拒否犬の大吉の好きなように歩かせ帰宅。
家事労働を済ませ、庭師に変身。
先週切り落とした庭木の後片付け、小さく切ってゴミ袋へ。
45ℓ袋、6個になり、明日の朝には集積所。
頑張り過ぎた体の強張りを和らげるためにお風呂。
先週と同じだ~。
昼食後、急に眠気が~~!当たり前ですね。貫徹後の散歩、庭仕事、家事労働等々。
ベットで横になったら大吉も横に来てお眠りでした。
姉に報告したら怒られそう。。。

朝散歩歩数  3431

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く花見だ桜散るも終わって‥ | トップ | 大きなブラシノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿