シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

自分にご褒美♪

2015-11-22 16:33:49 | 日記・四方山話
何のことはない、ただショートブーツが欲しかっただけ、それも黒色が!(笑)…
           
後のリボン、可愛いけど…本当は要らなかった、中のボアもだ。と、思いつつ買ってしまった。
SIXPAD効果でボディライン綺麗になったから 
2週間は左程の変化はなかった、3週間目にしてあら、あら…くびれが~だった。
1か月経過したら、何とお腹に3本の縦割れ線、へこみが ウエスト、臍周り3㎝減、体重3キロ減、
若い頃は棒のように細いだけでウエストのくびれとか、筋肉のくびれとかなかった。齢を重ねる毎に余分な脂肪がつきまくり…、
初めてです!この縦割れ!
写真だと光線具合ではっきりしませんが 、
サウナ仲間さんは裸の付き合い(笑)、皆さん驚いていました。余りの嬉しさにサロンでも見て見て!と御開帳です。
後1か月、もっとしっかりと筋肉作られてるかも。写真の撮り方も教わっておこう。。。           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できなくて…ガーデナー | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう! (RIN)
2015-11-24 08:16:01
ベリーダンサーみたい!
返信する
うふふ… (olive)
2015-11-24 10:43:25
RINさま>
30代の頃のボディラインまでは何とか、な~んて望みませんが、
何の制限もなく楽なので続いてます。
返信する

コメントを投稿