シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

弾丸ツアー終了

2015-10-03 12:38:18 | お出かけ
フェリーは周遊にしたので、帰路は小木から高速フェリー、直江津まで1時間30分。


11時50分発なので、チェックアウト後の時間をどうしようか?
旅館のご主人が、赤泊に北雪酒造さんがありますよ、またまた走っちゃいました。
      
こちらでも予約なしで酒蔵見学させて下さいました。朝から利酒、指先でね!

お土産は、

満喫した佐渡旅行、帰りは北陸自動車道、長野道、中央道と走り慣れた高速道路、渋滞に遭うこともなくサービスエリア網羅しながら、
19時45分着、ナビの予測通りでした。 

ズレズレの旅行記録、やっと終わりました。
早くと気ばかり焦るのですが、翌日から楽した後の苦ですか、お休み返上でのお仕事、走行距離数1300キロの蓄積疲労、
3日分とはいえ、よくぞ、頑張ったものです!来年はないかも。。。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千石船の里 | トップ | 沢山の種が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿