シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

初お目見え♪

2013-06-04 09:26:44 | 日記・四方山話
数日前、朝の散歩途中にお立ち寄り、生後6か月になった姫、○和ちゃん、シャミラ子供部の新人さんです
寝起きのわりに、ぷりぷりほっぺに、すりすりしちゃっても泣きません。勿論、抱っこしても!

        


初といえば、庭の山野草コーナー、夏椿が1輪、ひそやかに花開いてました。これは最高に嬉しいご褒美♪♪

        



       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちなしの花 | トップ | 祝初収穫! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-06-04 19:00:20
夏椿なんてあるの?知らんかった。
これも白い花なんだね。清楚な感じ
返信する
富山は・・・ (グズノビッチ)
2013-06-04 19:14:56
もれなく、Aちゃんにすりすり出来るんだけど・・・。
残念!
返信する
花の寿命 (olive)
2013-06-05 10:09:40
かおりさま>
梅雨時に咲く1日花と云われてるけど、
蕾から開花までがそこそこ時間がかかる、、、
全開すると、確かに1日でしぼんでしまいます。

蕾が沢山つきましたので、順次咲くかと、楽しめそうです。
返信する
Aちゃんに、 (olive)
2013-06-05 10:15:37
グズノビッチさま>
逢いたいな!

このままの仕事量だと、富山までのぶっ飛びは難しいかも。
行くのはいいのですが、その後の仕事が…、体力に問題が…、寄る年波でしょうか。。。

運転交代要員が捕まるといいのですが、返事待ちです。
返信する

コメントを投稿