シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

節分といったら恵方巻き

2016-02-03 12:49:06 | 食べもの
今年の吉方は南南東、決まり事として、無言で願い事をしながら1本を丸かじりするのが習わしたって、
こんな太巻き頼んじゃってどうするよ!
        

        

切らなきゃ口に入らないし、いずれにしても一人で食べ切れる大きさじゃないし
面倒ぐさがらずに作るべきだったか、、縁が切れても福がやって来ればよし!としよう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の始まりは国際電話から | トップ | 仲良きことは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿