シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

確定申告終了!

2016-02-22 13:21:34 | 日記・四方山話
2,22とゾロ目揃いだったので、朝の9時から 市役所、財務事務所、税務署、書類提出完了! あとは納税のみ。
ホッとしたところで、お雛様を飾ってみたけど、
          

          

華やぎが足りないので、桃の花とあられ用意しよう~っと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年は好物だった… | トップ | 黒椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~ (kokeobasan)
2016-02-23 15:34:47
わぁ~い!
oliveさんも確定申告出来上がりましたか。
私もまれにみる快挙です。
気分も晴れ晴れです。
私もお雛様を飾りました。娘のと亡くなった伯母のものを。
この焼き物のお雛様なんと味わい深いんでしょう。
返信する
お久しぶり~! (olive)
2016-02-23 17:47:26
kokeさま>
2月末までに決算書添付で提出なんです。
でもって、末までに法人事業税やら消費税、法人市県民税やら…、
そして一気に貧乏人です(涙) でも、日曜日の為に頑張りました。

陶雛は梶谷佳加作、頂戴物ですが、ふっくら表情が温かです。
返信する

コメントを投稿