シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

アンチエイジングメソッド

2015-04-11 13:23:10 | 美容・健康の話
顔の皮膚を支え表情をつくる顔の全筋肉は57ありますが、平均20~30%しか使われていないと言われてます。
深層筋、表情筋が衰えるとそれを包み込んでる筋膜もゆるみ、顔にたるみ、シワ、むくみをつくります。

そこで深層筋・ツボを刺激する美容法、東洋医学とエステティック手技が融合した「鍼を刺さない美容ハリ」
いよいよ始動致します。

モニターモデルさん(60代後半)、施術中、余りの気持ち良さに 目覚めてお顔を見て
「顔が細くなった~~~!」喜びの一声でした。
頬が上がりリフトアップされほっそり小顔に、目じりもこころなしか上がってると思いませんか、

          before                     after
 → 

首から顎にかけてのもたついたたるみがシャープに、
 → 

これは1回目の施術直後の結果です。持続力は年齢、個人差はありますが、1,2週間程度かと。継続施術することで確実な結果が!

私も半顔体験した時に、左右の違いに驚き、2日後はもっと実感すると云われて半信半疑?でもその通りでした。
美容整形に比べてリスクや副作用が少なく効果が高い美容鍼にハマるセレブや女優さん達の気持ち分かります!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産直のタケノコ | トップ | 春から太ってしまいそう… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右下の写真の (RIN)
2015-04-13 09:06:45
目がキュート!
返信する
Unknown (かおり)
2015-04-13 09:19:52
いろいろ、良さそげな施術があるんだね。やってみたいなあ。東京にもoliveさんが欲しい!
返信する
そのお言葉、 (olive)
2015-04-13 10:46:24
RINさま>
お伝えしておきますね。

頭皮もケアしますので、目尻も上がり、目がパッチリ開きます。
返信する
美容ハリ (olive)
2015-04-13 10:53:35
かおりさま>
数年前から流行り始めて、鍼灸師じゃないので鍼は扱えないし、
何かないかと探していて出会えた器械、即決めで購入。
結果がその場で実感できるのが凄いです。
返信する

コメントを投稿