シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

何と、まあ~!…(涙)

2012-03-25 12:49:40 | 日記・四方山話
お気に入りセーター 着るシーズンは今しかない、引っ張り出してみたら、
ほつれが~穴が~ 

まだ1度も着てないのに() 処分すべきが否か、悩んだ末に繕うことに。
解けていかないように網目に糸を通し、後は適当に縫ってみた。
        
        

目立たなくなった と、自画自賛してます。

1度は袖通さないと洋服に申し訳ない???正面じゃなくて良かった~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ壊れワイパー | トップ | ベストセラーってか… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2012-03-26 23:52:24
穴が開いてたりするとショックだよねぇ。
私もたまに、かがったりしてます。
でも1度も来てないのはもったいないよん。
返信する
他人は絶対解らない (RIN)
2012-03-27 13:03:45
解るのは本人だけ、ですからこれは直したのではなくグレードを上げるため敢えて細工をワザワザやったんだと本人を思いこませればいい。
目立たなくなったなんて考えない!
返信する
実は、もう1枚… (olive)
2012-03-27 13:34:50
かおりさま>
色違いの白があるの。
着ないとね。。。
返信する
そうですよね! (olive)
2012-03-27 13:39:15
RINさま>
こんな小さな穴の繕いあとなど、誰も見ませんよね、申告さえしなければ!(笑)
返信する

コメントを投稿