シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

八重洲地下街

2015-03-16 12:32:03 | お出かけ
早く着いた方がいいよ!と、小雨の中、駅まで送ってくれた弟、
予定より一本前の電車に乗れたけど、1時間も前に着いちゃった。
時間潰しに地下街に、その変わりように浦島太郎状態、ふらふら散策?探検?迷子になって二カ所の案内所で聞いてしまった。
地下は方向感覚鈍ります。地上にでて、東京駅の変わりようにビックリ!
           

講習会場所には迷わずに!これから4時間、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白そうだったので、 | トップ | 雨上がりの庭は春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿