シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

着々と‥

2023-12-10 10:49:00 | 日記・四方山話
ご近所の新築、形になっていくのを見るのは楽しい。


日曜日の恒例家事労働はあるけど、当方にとっては散歩も大事な日課。
少しコースを変えてみました。
とある高台になってる空き地、
枝からぶら下がっている奇妙な美、
調べる機能によると、シトロン、蜜柑属の原種とでましたが、???です。



JAの駐車場、何時の間にか関係者以外立ち入り禁止に。
隙間を通れば抜けれますが‥(笑)
通路脇の狭い花畑に水仙の花、今季初めて目にしたかな‥


国1バイバスまで下らず、高尾山古墳の脇に出て家路に。

朝散歩歩数  5,328
久しぶりに5,000歩越えです。













 

 

 

 

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の庭先の朝 | トップ | 朝靄に覆われた市街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿