シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

鉢植え庭園

2013-05-12 12:24:40 | 季節の植物たち
オオヤマレンゲや、早すぎるオリーブの花に気を取られ、忘れがちだった{梅花空木}

         

         

         

ひっそりと甘い香りを漂わせ開花。思い起こせば、最初のブログ投稿画像はこの花だった。
ワタクシの剪定失敗か、年々貧相になっちゃって…、でも律儀に一つ二つは咲いてくれます。


満開のオリーブ、ここ数日の雨、風で落花、鉢の周りは花の絨毯、今年も結実してくれよ!です。
   
         


本日は定休日返上でお仕事。
都内から御一行様が、アートメイクを施しにいらっしゃいます。ご指名はエステシャン冥利に尽きますが、お休みも欲しいな。
東名インター降りたそうなので、そろそろご到着、仕事モードに切り替えて、頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪みかん~の花が咲いている♪ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿