シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ご近所の新築家屋

2024-04-28 20:30:00 | 日記・四方山話
そろそろ完成かと、素敵な設計の家です。
どんなご家族が引っ越して来られるのだろうか?

日曜日なのに目覚めが早くて、5時には散歩に出発。
1時間程回って帰宅、ダイキチ君、今日も完歩でした。 
何の予定も組んでなかったのですが、
庭も野放図に伸びた蝋梅、花の終わり蔓が伸び放題の藤、成長し過ぎたポポーの木、
何とかしよう!!体の事も考えず庭師に徹してしまいました。
案の定、腕、腰、足、体中、筋肉痛で悲鳴。
やるんじゃなかったは後の祭りです。
昼風呂にじっくりと浸かりお昼寝タイム。明日はもっと痛むだろうな‥

朝散歩歩数  3339

追記  夜帰宅の弟曰く、遣り過ぎだよ!の一言。
    あなたの仕事なのに!と言いたい言葉を飲み込みました。よき姉です!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からゴールデンウィーク | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿