シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

菜の花と富士山

2014-03-16 10:08:53 | お出かけ
意外な処にビューポイントあり!休耕地に菜の花、皆さま、考えますね。
市内はずれに当たる某所、久しぶりに走って 嬉しい発見の先週でした。

          


ボツにする画像でしたが、春色探しということで、エイッ!と

そろそろ作業着に着替えてエステシャンからガーデナーに変身することにします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、ガーデナー | トップ | どうしましょうか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2014-03-16 11:01:01
Beautiful!!!
いいなあ、富士山が近くにあって。菜の花とのコラボも素敵♪
ただいま北海道旅行中。スキーを終え、今日は札幌であそんでから帰ります
返信する
北海道 (olive)
2014-03-17 10:57:25
かおりさま>
久しくスキーから遠ざかってます。
友人の父上が函館のスキー場にロッジを所有していて、
季節には行き、特別レッスンもして下さったけど上達しなかった。
返信する

コメントを投稿