シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

厚い雲の層

2023-11-28 08:08:00 | 日記・四方山話
昨晩7時ごろ頃、空にまん丸月が現れ、
でも低く垂れこめた暑い雲の層が空一面を覆い気味悪い程でした。

雲の隙間から月が顔を出し



この後、雨が降って‥雨雲だったのかしら?

今朝は、歩道は濡れていたが雨は落ちてこず、
生暖かい風が寒さ緩む感じで、これって春の言葉ですよね。
雨上がりの水滴

弟が、昨日建前だったよの新築建物、
足場が組まれたのを見たのは二日前だったのに、ハヤッ!

ワンコ散歩仲間さん、アメリカの方みたいよ。○○町にもお家があって‥
流石、情報通!!
ご近所ですから、引っ越しのご挨拶があることでしょう。
これって日本式か~

朝散歩歩数  3,342
 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッとだけ寝坊 | トップ | 有明の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿