シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

まったり犬

2023-05-07 15:33:51 | 日記・四方山話
雨の日はお散歩無しはいいのですが、運動不足解消と言わんばかりに、廊下、部屋を
全速力で走り回って、お気に入りボールをくわえ、お遊びの催促。
散々相手していた弟、飽きたのかバトンタッチ!振って欲しくなかったのに‥
遊び過ぎてお疲れモード全開のダイちゃん、
弟が触れると、ほっといて!静かにして!と言いたいのかメチャクシャ迷惑顔。
目を開けていられないほど、眠りに落ちる瞬間をとらえました。



完璧に落ちました(笑)

何をやっても可愛すぎて‥それでは一緒にお昼寝タイム

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ら顔&にきび | トップ | 雨に似合う花と言ったら‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿