ホーリーの日々

円形脱毛症 その2

再度、2件目の病院での治療が始まりました。
まず、検査から、、、。

大学病院でも、内分泌の検査を薦められたのですが、そこで検査をすると、また、大学病院に行くことになるので、2件目の病院に戻った後、検査をすることにしてもらいました。

これは、内分泌異常の有無を調べる血液検査で、
結果は、1週間後。

貧血なだけで、何も問題ないとのこと。

元々、私の場合は、髪が多く、救われてる!と担当医に言われました。

以前は、悩みの種だった、量の多い髪の毛に、今、助けられていることを感謝してます。

脱毛部分に、
手で触れると、凹んだ様に平らで、元の丸みに戻るのかな?

今のところは、
前髪の生え際、えり足、
左側頭部、右側頭部、
が脱毛しておりますが、
色々な帽子を被っていれば、問題ない感じです!!

これを機に、帽子でも、作って見ようかな?
って思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事