ホーリーの日々

越したことはない?

母から、病院食のことで、
日に何度もラインが送られてくる。
糖尿病の治療食だから、薄味は仕方ないのだが、、、
なかなか慣れないようで(涙)

あれ欲しい!これ欲しい!と、
催促がどんどん加速しているように感じるから、
少しだけ持参することにした。
一応、病院の許可は必要だけど、
昨年の入院中、許可されていた物だから、
大丈夫だと思う。

それと、私の消化器内科の受診のことだが、
採血で、好酸球2%にまで減っていた。
貧血は、まだあるから引き続きお薬を続けることになった。

ずっと気になってた、
禁煙好酸球の関連性」のことを伺った。
1つも関係は無いし、あり得ない!
全てにおいて、
禁煙することに越したことはない!と。

私は、5年前に禁煙したから、
タバコ1箱が400円だったけど、
今は、もっと値上がりしてるんじゃないかな?
500円は越えてる?
買ってないから、分からないけど。

タバコは、お金もいるし、身体にも悪いから。
うーん、、、
身体を傷める為に、お金を払う!ってね。
やっぱ、禁煙した方が良い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事