ホーリーの日々

ペース

朝から雨が降っていたからなのか、
軽い頭痛で目が覚めた。
処方されてるカロナールを服用して改善。

毎日、このブログを書くつもりだったんだけど、
最近は、なかなか更新が出来なくなっている。
あまりに身体が辛い時は、
手や指さえも動かすのが大変な感じで、、。

以前の私の考えならば、ルールはルール!が基本にあったので、
少し無理してでも更新することにしていたんだろうけど、、、。

今は、辛い時はお休みすれば良いかな?
と思えるようになってきた。た
無理して書いて、倒れて入院とかなれば、
本末転倒だろうし。

なので、今後の更新ペースは、
ゆっくり!になるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事