ホーリーの日々

アリオ&対応策

昨夜、兄に、父のことを相談した。

母が、看護師さんのこと等、
全てを伝えて、、、

いつもは余程でない限り、怒らない兄も
今回は、かなりのお怒りモードだ。

家族会議を一旦、終了した後に、
私の部屋へ兄が来て、
「み○、もう一度、応接室に来て!!」
と言われて、
何かと思いきや、、、
兄は、メモ用紙&マジックペンを持ち、
何やら書き始めた。

これを父の病室のテーブルに貼るように!
と言いながら、私に、メモを渡してき
た。
(兄は、仕事が忙しいらしく、
日曜日まで、病院へ行けない為)
で、私と母は、父が居ない隙に、
メモを貼り付けた。

母は、父に、
「○○○(兄の名前)は、相当、怒っているわよ!!」
と言っていたけど。

それと、病院の帰りに、という所へ行ってきた。

私的には、この辺りの土地勘が全くないので、
迷子になりながら、ようやく辿り着いた。

こちらも、
やはりクリスマスムードだった。
店内は、ものすごく広いから、
あっちもこっちも見ていたかったけど、
1日以上は、時間が掛かりそう。
帰りのことを考えたら、
ゆっくり見られず、
少し焦ってしまい、早めに帰路へ。

母が、
「み○、何とか無事に到着したけど、
帰れるのかしら?」

と不安がっていたけど、、、

父が行った時は、
自宅まで、20分くらいだけど、
私の場合、
2時間くらい要したんじゃないかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事