チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ビールのカロリー。

2020-12-18 19:44:45 | 女子ノ話題


今月に入ってから、自炊をお休みしています。
でも外食とか中食をしてるわけではなくて、潔く食べてません。
お昼にコストコのクロワッサンとチーズとか、この前買ってきたデニッシュを食べるくらい。
あとあれだ、チーズの入ったナゲット。ティラミスを食べ続けたときもあった。

ところが体重が減らないんだ。あわよくばと狙ってたのに、むしろ微増。
おかしいなぁと思ってふとビールの空き缶を数えてカロリーを計算してヒィッてなった。これだ。
ごはん食べてないしいいんじゃねーのって欲望のままに飲んでたこれだ。
まさか液体で太るとは思わないじゃないか。

自炊再開しようかなとちょっと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥。 | トップ | 体型と爪と髪。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事