チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

マンションを見てきました。

2020-02-29 17:55:00 | ひとり暮らしの家庭の事情



マスクをして携帯用の消毒スプレーを持って美容院に行き、
トイレに入るたびにうがいと手洗いをしながら2件のマンションの内覧に行きました。

最初に目をつけた物件は、ペット不可もあったけど思ってた感じとだいぶ違ったので、その場でごめんなさいをしました。
次に見つけたもう1件は、どうせ写真詐欺だろうと思って全然期待してなかったのに、見てみたらだいぶよかったので、
帰ったら同居の家族に家を出る話をしてみようかと思ってるところです。

即決出来なかった理由を、帰りながらブログを書きながら考えてるところ。
1.全然知らない街だから踏ん切れない。
2.猫様約半数とお別れが辛い。
3.ローンを組んだら仕事を辞められない。
4.ひとり暮らしの経験がほとんどないから生き延びられないかもしれない。
5.年老いた同居の家族を置いていくのにじゃっかんの罪悪感がある。
6.いろいろ手続きがめんどくさい。

書き出してみたら、引っ越し自体しないほうがいいような項目があった…。(6番目)
さて、どうしたものか。帰ったら猫様に相談しよう。

ところでマスクがあと2枚しかないんだけど、わたし来週からどうしたらいいもんでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナパニック。 | トップ | 誕生日。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事