チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

1年点検。

2012-01-11 20:42:01 | 日記

2010年末、クリスマスイブに納車だったわたしの愛車も、
ついに1年点検を迎えた。(ちょっと遅いくらいなんだけど)

その後、3月の地震の影響もあってほとんど長距離乗ってない愛車、
1年経って総走行距離は5400キロ。
あり得ない、わたしにあり得ない。

仕事帰りに車を引き取りに行って、ついでに毎年恒例の福袋をもらった。
…相変わらず、なくても困らないものしか入ってねーなー。
だからファミリーカーメーカーのイメージ拭えないんだよ。

意外と前職が、
わたしに深い根を下ろしていることに気付かされた1年点検。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バファ○ンの半分。 | トップ | 寒波到来。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事