チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

寒波到来。

2012-01-12 22:12:09 | 季節と天気のたより

天気予報に異常に興味のある独身社会人女子です。
こんばんは、いかがお過ごしですか。

千葉県内で言うと、たぶんちょっと特殊な場所に住んでると思う。
気象条件の話ですけども。
すぐ隣町とでも、微妙に違う。気温と湿度。

そういうのが気に入っていて、
寒波到来とか言われると、朝早起きして外気温を計ったりする。
今朝も日が昇る前に起き出して、気温観測。そして-3度。

うーん、もうちょっと冷え込む自分予報だったんだけどな。
明日の朝に期待しますか。こういうことには労力を厭わない。

庭に百葉箱が欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年点検。 | トップ | 新年会。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事