チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

頭痛。

2022-05-16 23:00:24 | 日記


あんまり、頭痛生理痛肩凝り腰痛その他には縁がないんだけど、この中では頭痛がいちばん起こりやすい。
何年か前からちょっと意識して、頭痛って頭のどこが痛いか?を覚えておくようにしてた。
どうやら、右のこめかみとか右目の奥辺りが痛いみたいというのが最近出た結論。

あと、わたしの夢はやっぱりカラー。
分かってるようで分かってない自分のこと、まだあるのかなと思って探してみようと思う今日この頃であった。
落ちはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た自慢。 | トップ | 家が狭いかもしれない。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事