チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

よく寝た自慢。

2022-05-15 22:29:18 | 日記


たまにやる、よく寝た自慢なんですけどね。今日はだいぶよく寝たよ!
昨日、急に実家に帰る用事が出来て、地元の友達に声をかけたらみんなひまだったから、夜飲みに行ったんですよ。
家に帰っていろいろして、たぶん寝たのが0時前後。

3時半頃、猫ズにお腹空いたと起こされる。5gだけカリカリをあげてまた寝る。
6時半頃、また猫ズにお腹空いたと起こされる。カリカリをあげてまた寝る。
9時に起きてロボット掃除機起動。掃除しようかとも思ったけどまだ酔っ払ってる感じだったからソファに横になった。
13時に起床。野菜ジュースを飲んで人と猫のトイレを掃除して録画してたテレビ番組を見てたら寝てて、起きたのは16時。
合間合間に起きて動いてるけど、起きてると言っても短時間だったから、体感的には16時間寝た気分。

そして当然のようにいつもの時間に寝る準備をしてるし普通に寝れそう。
今週末あっという間だったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の思い出定食。 | トップ | 頭痛。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事