チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

韓流ドラマ。

2021-06-13 23:03:51 | 映画・本・まんが


少し前に見た韓流ドラマが心中ネタ?でいまいちだったので、
韓流ドラマの残念賞は韓流ドラマで返上しようと思って、その後もぼちぼち韓流ドラマを見ています。
次に見たやつは、社長が刺されて記憶喪失になるところまでは大変面白かったんですが、
最後の3回くらい、そのエピソードいらないんジャネーノ回で消化不良。
昨日見始めたやつはもうちょっとで面白くなりそうなんだけど、このままセクハラパワハラが続くなら見るのやめそう。

ハッピーエンドのラブコメで頭使わなくてよくて主人公が若すぎなくて、
セクハラパワハラモラハラがなくて、彼氏がイケメンすぎなくて、でもシャワーシーンとかお着替えとかは大歓迎で、
そんなわたしにぴったりの韓流ドラマがあったら教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり手巻き寿司。 | トップ | カレーパン。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事