チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

長い1日の過ごしかた。

2024-01-06 19:04:29 | グルメっぽい話


来週のお弁当は2種類作りました。鮭と冷凍かき揚げが半端に残ってたので、のり弁とかき揚げ丼。
業スーのかき揚げ、美味しくておすすめですよ。



ランチには、年末年始用に用意して結局食べなかったすき焼きを食べました。
まだ3日目だけど引き続きビールは我慢してるから、麦茶を飲みながら食べたよ。健康的。

あとはいつもの週末の掃除をしたら、もうやることがなくなってしまった。
ビールを飲まないと1日が長い。
年末年始にやたら料理したから、冷蔵庫と冷凍庫もいっぱいで、この週末は料理しなくても大丈夫そうだし。

あ~、ビールでも飲もうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールを我慢する日。 | トップ | 鶏ひき肉とビール我慢中の話。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事