チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

10年前の約束。

2024-03-22 20:33:51 | 日記

この記事で、また10年後に会いましょうって言ってるのが今日でした。
長年ブログやってると、こういうとき便利だわ~。

でも、ブログでこう書いただけでちゃんと約束はしてなかったかも…と思い、
引っ越したこともあって約束の場所が遠くなってしまったこともあり、
一応休みは取ってたけど、朝みんなにLINEで聞いてみた。
やっぱり約束はしてなかったみたい…。(みんなが忘れてただけかもしれないけど)

それでもいまだにつきあいが続いてるのはすごいな~と思う。
わたしは友達少ないけど、みんなつきあいは長い。
大事にしていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男嫌い。 | トップ | 来週のお弁当作り置きとダイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事