チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

韓流ドラマブームのその後。

2021-07-20 23:55:00 | 映画・本・まんが


少し前に韓流ドラマブームがやって来た我が家(※ひとり)ですが、薄々お気づきだと思いますけど、その後ブームは静かに去りました。
冬を見て秋を見て、ホラーっぽいやつ見て、セクハラパワハラモラハラ激しいやつ見て、最後に逃げ恥みたいなやつを見た。
今は韓国人の女の子のVlogを見てます。日本人のおじさんの大食いも見てます。

で、韓流ドラマブームのときに見たセクハラパワハラモラハラ激しいやつが、今クール日本でリメイクされて放送されてるんですよ。
でもあれほんとセクハラパワハラモラハラひどくて、
運命の人だろうが初恋の人だろうが実はいい人だろうが改心しようが、許してはならないレベルだと思うんですアタシ。
しかも後半カップル成立したら、セクハラパワハラモラハラ男がデレデレにデレるんですよね。じゃっかん気持ち悪かった。

そんな感じなので見るつもりなかったのに、蓋を開けてみたら俺の最年少彼氏が出てたので見ることにしました。
あ、最年少彼氏、以前ブログに書いた彼から変わってまして、1歳若くなってます。あかそえいじクンていうんですけどね。
いつか親子ほどの年齢差をものともしない恋に落ちる日が来るのだろうか。意味分からん。

今クールは五郎さんにも会えるし、いい夏だなぁ。夏らしくはないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマージャンボ。 | トップ | コットンキャンディ。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事