チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

コットンキャンディ。

2021-07-21 21:01:23 | グルメっぽい話


コットンキャンディってご存知でしょうか?そうです、そのまんま綿飴です。
今日コストコに行ってきて、ワタアメって名前のブドウを買ってきました。そろそろ時期が終わるから、滑り込みセーフ!

相変わらずコストコには月1以上行ってて、
でも最近はコストコパーティーをやるような機会もないので、だいたい買うもの決まってきてます。
だから特にブログに書いてなかったんですけどね。

それでこのブドウなんですが、クチコミで、甘い・とにかく甘い・想像の3倍甘いと言われてて、気になってたの。
夏になるとフルーツ食べたくなるよね。
気になるお味なんですが、本当に、想像の3倍甘い。3倍って表現が絶妙。2倍以上な気がする、でも10倍とか大袈裟に言うほどではない。
と言うのも、なんか、フルーツの甘さじゃないんだよね。砂糖の甘さなの。不思議。
ブドウは冷凍しても美味しいので、食べ切れない分は冷凍して、お客さんが来たら出そうっと。

オリンピック間近だからあちこち通行止めで、あちこち大渋滞だった。東京オリンピックじゃないの?ここ千葉ですけど?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ドラマブームのその後。 | トップ | 何もしなかった4連休初日。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事