チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

美容デー。

2022-11-27 22:28:58 | 女子ノ話題


今日は2か月に1度の、美容院とマツエクの日でした。
まつげは月1、美容院はまつげ2回に1回。
両方のある日は美容デーと呼んでる。言い始めたのは美容師さん。
最近ネイルはずっとサボってる。

100均に行く用事があったので、美容デーついでに優秀と噂のメイク用品を買ってみた。
確かに優秀。発色もいいし持ちも悪くない。ちょっとキラキラし過ぎのやつ選んじゃったけど。
DAISO縛りのメイク動画とか見てたらもっといろいろ欲しくなってきたわ。

ついでに実家に顔を出してきて、実家のシニアにライフ削られて帰ってきた。
なんか最近冴えないな。何か楽しいこと考えて寝よう。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダー、もうすぐ... | トップ | みかんの赤ちゃんと、最近の... »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事