チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

みかんの赤ちゃんと、最近のこと。

2022-11-30 23:11:11 | 日記


みかんの小さい袋があると、みかんの赤ちゃんとかって言ってなかった?子供の頃。
すごく久しぶりに見つけた気がするから、写真撮っておいたよ。
あんまりフルーツを食べない人だけど、みかんは好きで、冬はいつも家にみかんがある。
ただ、すっぱいとか甘いとかにはあんまり興味なくて、なんかボケボケしたやつが好きなの。伝われ。

最近冴えないので、箇条書きで最近の記録など。
①来年の猫カレンダー、あとちょっと手直しして発注するだけなのにあとちょっとが進まない。
②周辺で567感染爆発していて、最近の週末に約束してた友達が軒並みダウンしてキャンセル続き。今年の忘年会シーズンどうなる!?
③塩対応を続けてたら猫のゴローさんのナイーブが改善されてたのに、先週くらいからまた重症化しており眠れない日々。
④米国ETFを積立投資することにして、次は日本株を買おうとしばらく研究して、よしこれと決めた銘柄の株価が上がってきてて怖くて買えない。
⑤自炊および買い出しがめんどくさい期に入り、最近いつもお腹を空かせてる。
⑥仕事がまじ辛い。

なんかちょっと気分を変えたいな~と思う毎日です。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容デー。 | トップ | ぼっち大食い選手権。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事