チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

伯母。

2021-04-25 22:07:03 | 家庭の事情(実家など)


毎年墓参りで会ってたけど、去年は会えず今年もどうなるかな~と思ってた伯母に、今週末会えました。
お土産にシュウマイ2箱もくれたけど、わたしがひとり暮らしだって知ってたかな。

ついでに実家で食事してビールも飲んじゃったから、すごい久しぶりに実家に泊まってきた。
今の家もけして大きな家ではないけど、実家は小さな部屋がたくさんある家で、お風呂もトイレもキッチンも、こんなに狭かったんだな~と思った。
家に帰ったら、最近はもうあんまり感じなくなってきてた新築の家の匂いがしました。

土曜日に外泊すると、帰って寝たら月曜日だからユウウツ。
日曜日の夜は、寝て起きたら月曜日だって思うとなかなか寝る気にならない。
しごとつらい。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳。 | トップ | 月が見える窓。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事